菱善地所

総社、倉敷への交通の便が良い、広めの土地【完売済】

分譲地 総社市清音柿木

総社、倉敷への交通の便が良い、広めの土地【完売済】

物件のすこし西には高梁川が流れていて、土手沿いの道を使えば北へは総社市中心部、南は倉敷へとつながります。南の道路を東へと進めば、山手、国分寺五重塔、岡山市へと交通の便が良い場所です。
清音小学校や清音駅も近く、道路の利便性も含めて考えると、通勤・通学に便利ではないでしょうか。
物件もちょうど100坪で、広く庭をつくる住宅でも良いでしょうし、店舗を兼ねた建物も良いかもしれません。

【Weak Point】
清音駅が近いので、物件の近くには線路・踏切があり、音が気になるかもしれません。
また、近隣にコンビニはありますが、ショッピング施設は無く、総社市内まで買い物にでるか、高梁川の土手道を使い思い切ってイオン倉敷まで行くのもいかがでしょうか。

基本情報

エリア 総社市清音柿木
価格帯/坪単価 15,013,500円/150,000円
負担金内訳(総額に含む) 無し
その他費用 無し
土地面積 330.89㎡
販売区画数 1
総区画数 1
最多価格帯 15,013,500円
建築条件 無し
現況 更地
引渡し時期 即時
取引態様 売主
担当者 江本
情報更新日 2016-06-21

周辺施設・ロケーション

総社市と倉敷市のほぼ境目にあたる清音。総社市の南を東西に走る道路が物件のすぐ南にあり、西には高梁川の土手道があり、この道で南北に移動できる。各方面に移動しやすい位置にあるこの物件。JRの駅も徒歩圏内。
便利な田舎ということでどうでしょうか。

詳細情報

所在 総社市清音柿木876番2
学区 清音小学校/総社西中学校
交通 JR伯備線・清音駅
地目/地勢 宅地/平坦
道路 東側 公道 幅約5.0m
私道負担 無し
都市計画

市街化区域
第一種住居地域

建ぺい率/容積率 60%/200%
他法令
設備

水道:上水道
下水:公共下水
ガス:プロパンガス
電気:既存電柱、電線から引込して下さい。

備考

現状のままお引き渡しとなります。物件東側の側溝は物件内となりますので、改修する場会は物件の引渡し後に買主が行ってください。
上水道はφ13mmの引込があります。φ13mmのまま使用する場合は、総社市上水道課に分担金等を支払う必要はありませんが、φ20mmに変更する場合は、別途分担金、手数料、工事代金等が必要となります。

カテゴリー

物件資料 Dropbox

お知らせ

物件情報

↑