菱善地所

移り住むにも安心の全24区画の新規分譲地【完売済】

分譲地 岡山市中区江並

移り住むにも安心の全24区画の新規分譲地【完売済】

初めてのマイホーム、初めての土地購入。知らない地域に自分の家族だけで入っていくというのは勇気が必要と思われる方、多いのではないでしょうか。
今回分譲しているこの団地、24区画をご用意しています。
24区画あれば、自分達と同世代、子供が同級生ということがあるかもしれません。もともとあった物件北側の団地も世帯数が多く、この分譲地と合わせれば世帯数も多くなり、にぎやかで楽しい町内になると思います。
造成工事も完了し、完成まで岡山市から交付される開発行為の検査済証待ちとなりました。写真だけではお伝えすることが出来ないスッキリとした感じなど、ぜひ現地を見てご確認下さい。

【Weak Point】
岡山市内からこの分譲地に入る時に、不便を感じるかもしれません。2号線バイパス倉田交差点から新岡山港に向かう産業道路からでは右折で進入できず、少し行き過ぎてからUターンが必要です。また、旭川の土手道から直接この分譲地には進入できません。一度、産業道路にでる必要があります。
分譲地南側は工業地域の為、工場があります。騒音を感じられるかもしれませんし、新岡山港が近いこともあり、産業道路には、大型車両の通行が多めです。

基本情報

エリア 岡山市中区江並
価格帯/坪単価 708万円~842万円/坪単価12.8万円~15.5万円
負担金内訳(総額に含む) 上水道整備負担金:200,000円
その他費用 無し。
土地面積 162.21㎡~181.50㎡(49.06坪~54.90坪)
販売区画数 7区画
総区画数 24区画
最多価格帯 697万円
建築条件 一部有り。残区画は建築条件なし。
現況 更地
引渡し時期 即時
取引態様 売主
担当者 江本
情報更新日 2017-03-21

周辺施設・ロケーション

岡山市中区の南部に位置します。交通は産業道路や旭川の土手道を利用すれば、岡山市駅前あたりまで車で約30分と、意外と近く感じられます。
ショッピング施設も産業道路沿いにありますので、お出かけの帰り道にショッピングが可能です。
物件の東方面には、南ふれあいセンターがあり公園もありますのでお子様の遊び場となりますし、西に向かえば、バッティングセンター&ゴルフの打ちっぱなし場がありますので、近場で趣味のひと時を過ごす事も出来ます。

詳細情報

所在 岡山市中区江並411番5 他
学区 操明小学校 約1.1Km/操南中学校 約2.9Km
交通
地目/地勢 田/平坦
道路 北側 公道 約5.0m幅/分譲地内 6.0m幅 公道編入予定
私道負担 無し
都市計画

市街化区域
準工業地域

建ぺい率/容積率 60%/200%
他法令
設備

水道:公営水道
下水:個別合併浄化槽
ガス:プロパンガス
電気:電柱、支柱を分譲地内整備予定

備考
カテゴリー

物件資料 Dropbox

お知らせ

物件情報

↑