菱善地所

半径600mの中にいろいろな施設がそろいます。瀬戸分譲地。【完売済】

分譲地 岡山市東区瀬戸町瀬戸

半径600mの中にいろいろな施設がそろいます。瀬戸分譲地。【完売済】

この物件案内のタイトル通り、本当に生活に必要な施設が近隣に揃っていて、しかも徒歩圏内です。
以前は古民家があったところを7区画の分譲地に開発しましたが、皆様に物件のご案内が出来る頃と同時に、残り1区画となってしましました。
やはり、生活に便利な場所を皆さんお探しなのだと思います。
東区瀬戸周辺で、土地をお探しの皆様、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

【Weak Point】
分譲地への進入路は、両側に隅切りがあり幅も6mと十分な広さがありますが、進入路手前の道路は、幅約4.5mと少し狭く感じるかも知れません。
また、瀬戸で人気な江西小学校区に位置しますが、通学距離は約1.4kmで線路を渡る必要があります。瀬戸中学校に進学すれば、距離約600mとグッと近くなるのですが。

基本情報

エリア 岡山市東区瀬戸町瀬戸
価格帯/坪単価 923万円/坪単価16.5万円
負担金内訳(総額に含む) 上・下水道負担金:500,000円
その他費用 無し。
土地面積 185.00㎡(55.96坪)
販売区画数 1区画
総区画数 7区画
最多価格帯
建築条件 無し。
現況 宅地
引渡し時期 即時
取引態様 売主
担当者 江本
情報更新日 2017-09-07

周辺施設・ロケーション

瀬戸町瀬戸に人気があるのは、地図を見たらわかります。
半径約600mの中に区役所の支所から、金融機関、郵便局、スーパー、コンビニ、駅、売店などなど。
このエリアの中だけで生活が出来てしまいます。
また、自動車で北へ行けば山陽自動車道山陽インターチェンジや赤磐市の主要なショッピングゾーン、南へいけば瀬戸のショッピングゾーンがあり非常に便利が良いと聞きます。
1年ほど前に近隣で分譲地をしたときに土地を購入したお客様に話を伺うと、JR山陽本線 瀬戸駅が近いのが本当に便利との事。時刻表を見るとJR岡山駅出発の最終電車は23時25分。電車の旅も時間いっぱい満喫できますし、お父さんが夜遅くまで飲んでも電車で帰って来ることが出来ます。

詳細情報

所在 岡山市東区瀬戸町瀬戸313番1 他
学区 江西小学校 約1.4Km/瀬戸中学校 約600m
交通 JR瀬戸駅 約650m
地目/地勢 田・宅地/平坦
道路 分譲地内 開発道路幅6m(一部幅5m)/私道幅5m
私道負担 有り。 ※詳細はお問合せ下さい。
都市計画

市街化区域
第2種住居地域

建ぺい率/容積率 60%/200%
他法令

開発許可 岡山市指令開第1124号 平成29年2月13日 登録番号 岡第28-386
農地法第5条届出済み 岡農委第47号 平成29年2月17日

 

設備

水道:公営水道整備予定
下水道:公共下水整備予定
ガス:プロパンガス
電気:電柱、支線を分譲地内に整備予定

 

備考

・7号地は売買対象に一部私道が含まれます。※313番10の土地。44.98㎡(13.60坪)費用負担はありません。

・分譲地内の私道は、私道に接する土地所有者において等分の面積で所有しています。自己の所有しない私道は、地役権設定を行う事で道路として利用する権利を保全する事が出来ます。この私道に関して、詳しくは弊社までお問合せ下さい。

カテゴリー

物件資料 Dropbox

お知らせ

物件情報

↑