菱善地所

役場にショッピング、港まで近所にそろう物件(価格改定H29年2月)【成約済】

売土地 玉野市宇野1丁目

役場にショッピング、港まで近所にそろう物件(価格改定H29年2月)【成約済】

近隣には玉野市役所や天満屋ハピータウン玉野店、その他飲食店など多くあり宇野の中心地です。JR宇野駅が近いうえに、さらに宇野港まであります。最近話題となっている、瀬戸内国際芸術祭の開催地にもなっている直島にも行くことが出来ます。住宅でももちろん良いですが、小さな店舗や店舗兼住宅などがお勧めです。
現在、月極駐車場ですが、賃貸契約の引き継ぎでも解約してからのお引き渡しでも大丈夫です。H29年2月、販売価格を再改定しました。

【Weak Point】
玉野市のハザードマップによると、平成16年の台風16号の高潮浸水実績があり、津波浸水域にも含まれます。近隣に便利な施設が多くある一方、気を付けたい情報もご案内させて頂いております。

浸水の件でなかなかお客様の検討しずらいかと考え、価格を見直しました。土地代金を安くしましたので、建物プランで工夫して、浸水が起きてもでも大丈夫な利用を検討いただけないでしょうか。

基本情報

エリア 玉野市宇野1丁目
価格帯/坪単価 6,697,500円/150,000円
負担金内訳(総額に含む) 無し
その他費用 無し
土地面積 147.63㎡(44.65坪)
販売区画数 1
総区画数 1
最多価格帯 -
建築条件 無し
現況 駐車場
引渡し時期 即時
取引態様 売主
担当者 江本
情報更新日 2016-06-24

周辺施設・ロケーション

物件紹介のタイトル通り、周辺施設は必要なものはだいたい揃っています。ショッピングセンターに市役所、金融機関、そして駅に港。温泉施設に公園に消防署に...。言い始めれば、きりがありません。
主だった施設までの距離は、下記のとおりです。
天満屋ハピータウン : 約100m
市役所 : 約180m
中国銀行宇野支店 : 約80m
JR宇野駅 : 約1.0km
宇野港 : 約800m

詳細情報

所在 玉野市宇野1丁目2055番95、3094番1
学区 宇野小学校 約800m/宇野中学校 約1.1Km
交通 JR宇野線 宇野駅 約1.0km
地目/地勢 宅地/平坦
道路 南 公道 約14.4m幅/東 公道 約20m幅/北 公道 約2.8m幅
私道負担 無し
都市計画

市街化区域・商業地域
準防火地域(建物の材料・構造などに制限があります)

建ぺい率/容積率 80%/400%
他法令

景観法の適用があります。

設備

水道:公営水道
下水:公共下水
ガス:プロパンガス
電気:既存電柱・電線から引込して下さい。

備考

現状有姿での売買となります。
現在、月極駐車場として利用していますが、売買の際に駐車場契約を解約することも出来ますし、新たな所有者に引き継ぐ事も可能です。

カテゴリー

物件資料 Dropbox

お知らせ

物件情報

↑